久留米市公式ホームページに移動します
 
 
  トップ  FAQ  こえの一覧  詳細内容
 

FAQ(よくある質問)


 [ID:4955] 環境交流プラザ内施設の利用方法について知りたい 2019年4月更新
登録されている分類 [ ごみ・リサイクル ]
環境交流プラザ内の施設を利用するときはどうすればいいですか。

回答致します
環境交流プラザには、一般の方が利用可能な大会議室、工作ルームがあります。
大会議室は、300uの広さがあり、マイクや演台のほかプロジェクター(有料)などを備えており会議やサークル活動の打ち合わせなどで使用することができます。

工作ルームは、90uの広さがあり、のこぎりや金づちなどの工具を無料で貸し出しており、木工教室やサークル活動などで使用できます。

施設使用料、冷暖房設備使用料(それぞれ1時間につき)は、次のとおりとなっております。

大会議室(全室)…680円、240円
大会議室(半室)…340円、120円
工作ルーム…200円、20円

大会議室のプロジェクター使用料は1回につき510円です。

利用については、事前に空き状況を確認し、直接窓口で所定の申請書にて手続きをお願いします。
詳しくは、久留米市の公式ホームページをご覧ください。
 久留米市環境交流プラザ

担当課
久留米市 環境部 施設課

 このFAQの評価
この記事は探しやすかったですか?
この説明は分かりやすかったですか?
疑問は解決できましたか?
 上記の評価にされた理由をお聞かせください。
  ※ここからのお問合せには、回答できませんのでご注意ください。
 0/800文字
 疑問が解決できなかった場合はこちらから
    疑問が解決できなかった場合、他におたずねがある場合は、こちらからお問い合せください。