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FAQ(よくある質問)


 [ID:5578] 任期付短時間勤務職員とはどのような職員ですか 2021年10月更新
登録されている分類 [ その他 ]
市で募集している、任期付短時間勤務職員とはどのような職員ですか。採用試験はいつ頃実施していますか。

回答致します
任期付短時間勤務職員とは、任期の定めのある久留米市の職員で、給料のほか期末勤勉手当や通勤手当などが支給される、週30時間勤務の職員です。

任期は3年間で、業務の状況や勤務成績等に応じて、最長で2年間更新される場合があります。ただし、満65歳に到達する年度末までになります。

勤務時間は、職場の実態に応じて週5日または4日の勤務で、いずれの場合も1週間あたり30時間です。

事務職の任期付短時間勤務職員採用試験は例年1月〜2月頃行っています。
詳しい募集条件等についてはこちらをご覧ください。

●人事厚生課職員採用情報のページ
http://www.city.kurume.fukuoka.jp/1080shisei/2110jinji/3010saiyou/index.html

保健師・図書司書等の資格が必要な任期付短時間勤務職員の募集については、それぞれの担当課での募集になります。募集がある場合は広報くるめやホームページ等に掲載いたします。

○担当課 総務部人事厚生課 Tel 0942-30-9056

 職員採用情報

担当課
久留米市 総務部 人事厚生課

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