久留米市公式ホームページに移動します
 
 
  トップ  FAQ  こえの一覧  詳細内容
 

FAQ(よくある質問)


 [ID:5569] 会計年度任用職員にはどのように申し込めばよいですか 2021年10月更新
登録されている分類 [ その他 ]
市役所の会計年度任用職員にはどのように申し込めばよいですか。

回答致します
市では、会計年度任用職員(事務補助)の申し込みを随時受け付けています。
申し込みは履歴書(市販)を人事厚生課へ提出してください。
履歴書は受付後6ヶ月間登録し、各担当部署が必要に応じて随時採用します。

なお、申し込みをされても採用がない場合もあります。
また、提出された履歴書の有効期間は受付日から6か月とします。

その他、詳しい募集条件や勤務条件等についてはこちらをご覧ください。
●人事厚生課職員採用情報のページ
http://www.city.kurume.fukuoka.jp/1080shisei/2110jinji/3010saiyou/index.html

○担当課 総務部人事厚生課 Tel 0942-30-9056

 会計年度任用職員の申し込み

担当課
久留米市 総務部 人事厚生課

 このFAQの評価
この記事は探しやすかったですか?
この説明は分かりやすかったですか?
疑問は解決できましたか?
 上記の評価にされた理由をお聞かせください。
  ※ここからのお問合せには、回答できませんのでご注意ください。
 0/800文字
 疑問が解決できなかった場合はこちらから
    疑問が解決できなかった場合、他におたずねがある場合は、こちらからお問い合せください。