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FAQ(よくある質問)
市民の皆様から寄せられた、よくある質問などを掲載しています。
[ID:8639] マイナンバーカードの電子証明書の更新
2024年11月更新

分類 [ 住民票 ]

マイナンバーカードの電子証明書の更新について教えて欲しい
回答致します
有効期限を迎える方に対し、有効期限の2〜3ヶ月前を目途に有効期限通知書が国から送付されます。
下記の受付時間に必要書類をお持ちになって、ご本人様がお越しいただきますようお願いいたします。

【受付時間】
・平日 8時30分から17時15分まで
(木曜日のみ 19時00分まで)

【必要書類】
・マイナンバーカード
・有効期限通知書
・公的な身分証(運転免許証、パスポート、保険証、医療証等)
 ※数字4ケタの暗証番号が分からない場合にのみ必要。
 
【受付窓口】
・久留米市役所本庁1階 マイナンバーカード臨時窓口
・各総合支所市民福祉課
・各市民センター

市民文化部市民課
TEL 0942-30-9229 
FAX 0942-30-9758
担当課
久留米市 市民文化部 市民課
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