トップ > 市民の声 > 詳細内容
市民の皆様の声(ご意見・ご提案)
市民の皆様から寄せられたご意見やご提案などを掲載しています。
[ID:9146] 上津市民センターの窓口カウンターが狭く不便
2024年9月更新

分類 [ 窓口対応・職員態度・市庁舎 ]

上津市民センターに住民票などの書類を取得しに行きました。
カウンターから書類等を受け取りますが、カウンターの幅が狭く、自身のカバンを置くスペースがありませんでした。
役所関係の書類は個人情報の記載もありますし、速やかにしまいたいと、皆さん思われていると思います。受取カウンターの前に、小さな棚を置くなど配慮が必要だと思います。
回答致します
 このたびは、窓口での対応に際し、お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。上津市民センターのカウンターは、受付に必要な備品のみ置いておりますが、スペースが狭いためご不便おかけいたしました。
 今回いただきましたご意見を踏まえ、お客様が安全で快適に利用できますよう荷物置台を交付窓口に設置いたしました。今後もお客様に満足していただける対応ができますよう努めてまいります。貴重なご意見をありがとうございました。

市民文化部上津市民センター TEL 0942-21-0099
担当課
久留米市 市民文化部 上津市民センター