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FAQ(よくある質問)
市民の皆様から寄せられた、よくある質問などを掲載しています。
[ID:9298] 市の窓口でのマイナンバーカードの更新について
2025年6月更新

分類 [ 住民票 ]

市の窓口でのマイナンバーカードの更新について
回答致します
マイナンバーカードの更新手続は、市の窓口でも受け付けています。予約は不要です。更新手続きの詳細については、下記HPをご覧ください。
なお、マイナンバーカードを返納する場合、更新にかかる手数料は無料です。

【受付窓口】
・久留米市役所本庁1階 マイナンバーカード臨時窓口
・各総合支所市民福祉課
・各市民センター

【受付時間】
・平日 8時30分から17時15分まで
(木曜日のみ 19時00分まで)

【必要書類】
・マイナンバーカード
・有効期限通知書
・公的な身分証(運転免許証、パスポート、保険証、医療証等)
 
https://www.kojinbango-card.go.jp/card/renewal/

市民文化部市民課
TEL 0942-30-9229 FAX 0942-30-9758
担当課
久留米市 市民文化部 市民課
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