トップ > FAQ > こえの一覧 > 詳細内容
FAQ(よくある質問)
市民の皆様から寄せられた、よくある質問などを掲載しています。
[ID:5569] 会計年度任用職員にはどのように申し込めばよいですか
2023年5月更新

分類 [ その他 ]

市役所の会計年度任用職員にはどのように申し込めばよいですか。
回答致します
市では、会計年度任用職員(事務補助)の申し込みを随時受け付けています。
申し込みは履歴書(市販)を人事厚生課へ提出してください。
履歴書は受付後6ヶ月間登録し、各担当部署が必要に応じて随時採用します。

なお、申し込みをされても採用がない場合もあります。
また、提出された履歴書の有効期間は受付日から6か月とします。

その他、詳しい募集条件や勤務条件等についてはこちらをご覧ください。
●人事厚生課職員採用情報のページ
http://www.city.kurume.fukuoka.jp/1080shisei/2110jinji/3010saiyou/index.html

○担当課 総務部人事厚生課 Tel 0942-30-9056

【関連ホームページ】
会計年度任用職員の申し込み
担当課
久留米市 総務部 人事厚生課
このFAQの評価
この記事は探しやすかったですか?

この説明は分かりやすかったですか?

疑問は解決できましたか?

上記の評価にされた理由をお聞かせください。
※ここからのお問合せには、回答できませんのでご注意ください。 0/800文字