トップ > FAQ > 詳細内容
FAQ(よくある質問)
市民の皆様から寄せられた、よくある質問などを掲載しています。
[ID:7055] 建設工事の競争入札参加資格申請
2022年8月更新

分類 [ 事業者 ]

久留米市の建設工事の競争入札参加資格者名簿に登録申請を行いたいが、どのようにすればいいでしょうか。
回答致します
建設工事の競争入札参加登録者名簿への登録申請は、3年に1回定期申請の受付を行い、別途、随時申請の受付も行います。
次回定期申請は、令和7年1月4日から1月31日までが受付期間です。
登録申請にあたっては、電子申請の上、指定日までに印刷した申請書に必要書類を添付して提出してください。
随時申請は、毎年4月1日から12月28日が受付期間です。申請方法は定期申請と同様です。
定期申請の入札参加資格の有効期間は、令和4年4月1日から令和7年3月31日までです。随時申請の入札参加資格の有効期間は、申請日の翌々月の1日から定期申請受付の有効期間終期までとなります。
詳細は下記ホームページをご参照ください。
なお、上記にかかわらず、有資格者の方は、年度毎の格付見直しのため、経営規模等評価結果通知書、総合評定値通知書の点数及び主観点の状況について別途更新申請を行っていただく必要があります。申請は定期・随時申請同様、電子申請及び添付書類等の郵送となります。
担当課
久留米市 総務部 契約課
このFAQの評価
この記事は探しやすかったですか?

この説明は分かりやすかったですか?

疑問は解決できましたか?

上記の評価にされた理由をお聞かせください。
※ここからのお問合せには、回答できませんのでご注意ください。 0/800文字