トップ > FAQ > 詳細内容
FAQ(よくある質問)
市民の皆様から寄せられた、よくある質問などを掲載しています。
[ID:7056] 久留米市の施設の修繕の見積・入札への参加
2022年8月更新

分類 [ 事業者 ]

久留米市の施設の修繕の見積・入札に参加したするには、どのようにすればいいでしょうか。
回答致します
修繕の見積・入札に参加するには、久留米市の建設工事の競争入札参加資格者名簿への登録申請又は、小規模修繕契約希望者への登録申請が必要です。
1件の予定価格が130万円以下の修繕の見積・入札については、各施設の所管課が小規模修繕契約希望者に登録された者を活用しています。
小規模修繕契約希望者の登録申請については、3年に1回定期申請を行い、別途随時申請の受付も行います。
いずれも、市役所13階契約課の窓口への持参又は郵送での受付となります。
定期申請の入札参加資格の有効期間は、令和3年7月1日から令和6年6月30日までです。
次回の定期申請の受付期間は、令和7年5月15日から31日(当該日が土日祝日にあたるときは、その翌日)までです。
随時申請の受付期間は、直近の定期申請を行った年度の7月1日からその翌々年度の3月31日までです。
随時申請の有効期間は、受付年の7月1日から定期申請の有効期間の終期までとなります。
なお、小規模修繕への登録と建設工事の競争入札参加資格者名簿は重複して登録できません。
【関連ホームページ】
小規模修繕契約希望者登録制度
担当課
久留米市 総務部 契約課
このFAQの評価
この記事は探しやすかったですか?

この説明は分かりやすかったですか?

疑問は解決できましたか?

上記の評価にされた理由をお聞かせください。
※ここからのお問合せには、回答できませんのでご注意ください。 0/800文字